海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!

nest interior へようこそ!

千葉まどか

ネストインテリアは、インテリアブロガーインテリアコーディネーター 兼 北欧モダン雑貨のショップ「nest」および楽天市場支店の店主である私、千葉まどか が運営するサイトです。
世界のおしゃれ女子の間でリアルに流行っているインテリアをご紹介し、
それを日本のマンションで実践する方法を日々研究しています。DIYもやっちゃうよ。
さぁ、あなたもご一緒に、心はずむ海外インテリアを楽しみましょう~!

ブログ

ストックホルム&コペンハーゲンへの旅の準備中

今回の旅は、スウェーデンのストックホルムとデンマークのコペンハーゲンです。 旅行となると、ガイドブックを集めまくるワタクシですが、 NYやパリ、ハワイなどに比べてやはり行く人が少ないのか…

IMG_3962

お盆はDEAL参戦中/Bloomingville 秋冬コレクション入荷!

先日の俳句の会で、お題として出された季語が「お盆」だったから、さぁ困った。 生まれて此の方、一度もお盆行事を体験したことがないという都会っ子(?)のワタクシ、 何もネタがありません。。

32126032d

コレいいね!アイアンの白黒ツールボックスと北千住の夜

皆さまに素敵なインテリア雑貨をお届けしようと、常に新しいものを探しているわけですが、 どうやら今まで見過ごしていたらしい、いいものを発見いたしました (°∀°)b こちらです。

161904d

目の保養:Silke Bonde ちゃんの結婚式 in デンマーク

じわじわと人気上昇中のデンマークのアーティスト、Silke Bonde さんが結婚されまして、 まー、センスのいい方は結婚式も素敵なわけで、皆さまの目の保養になればとご紹介させていただきます。

SilkeBonde_bryllup_MarieLouiseMunkegaard_093-818x1024

Catherine Lovatt for Serax の新シリーズはちょいエレガント

そんな中、Lovatt for Serax のもう一つのシリーズ「Daily Beginnings」をひっそり取り扱い開始しております! ファミリーセットのほうにすっかり目を奪われており、以前はあまりピンと来ていなかったのですが、 じっくり見れば見るほど、その魅力がじわじわとわかってきました。

f50a3be71c22128b819cdf0022e59657

山種美術館 ブロガー内覧会に参加してきました

ワタクシ、アートと名の付くものはすべて好きですが、日本美術もまた、大好物の一つです。 先日、週末に何か見に行きたいな~と探していたら、恵比寿にある山種美術館で、 何やら楽しそうなイベントを見つけました!

sIMG_3899

ラプアンカンクリ徐々にデビュー/メディア掲載のお知らせ

ラプアン カンクリ って、ブランド、お聞きになったことあるかもしれませんが、 フィンランド語って意味がまったく想像つきませんよね。

DSC_1287

コーディネート実績☆ベッドルームのダーク化

寝室をダーク化したい、とお客さまからご相談を受けました。 奥の壁をペイントしますが、皆さんならどこまで塗りますか? 想像してみてください。

sIMG_3831

スーパーSALEラストスパートに Bloomingville 新入荷!

今夜半 01:59、楽天スーパーSALE の終了が迫ってきました。 Bloomingville 新・再入荷! スーパーSALE中になんとか間に合いました~。

75703564a

Coco Lapine から素敵な新作ポスターが登場です!

ベルギー出身、ドイツ・ベルリン在住の女性デザイナーによる注目のブランド、 Coco Lapine Design(ココラパン デザイン)。 渾身の新デザインが送られてきました!

161602a

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック!

アーカイブ

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.