海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • デザイン・アート

デザイン・アート

ついにネコポスはじめました~/Mogu Takahashi さんのネコポスター他

ショップをオープンして以来、「メール便はないんですか?」のお問い合わせ・ご要望をいただくこと、 18,243件(←ウソ)。 なぜかメール便に恐怖を感じてぐずぐずしているうちに、「メール便」というサービス自体がなくなってしまい・・・

160606a

Coco Lapine のポスターがステキすぎます♪

ドイツ ベルリン在住のベルギー出身デザイナー、Sarah さんのブランドが、 Coco Lapine Design(ココラパン デザイン)。 すてきなポスターで、世界中のインテリア好きを夢中にさせています♪

89fdb6c1985185233b950ed789123a65

ロンドン旅行 インテリア・デザイン関連ハイライト(1年以上前…)

えーっと・・・ロンドンに旅したのは昨年の夏ですが、、 ブログ読者の皆さんのために撮りためた写真をそのままにしていたので、 せめて今年中にと思い、ハイライトをクイックにアップいたします。

sIMG_1103

センスのよさがあふれ出す!In Haus Press モノトーンおしゃれカード

本日は、大切な人に贈ってよし、インテリアとして飾ってよし、の おしゃれすぎるメッセージカードのご紹介です (・∀・)/

n152101b

お部屋探訪:アメリカ大統領も泊まったオークラ貴賓室

ホテルオークラ本館。 ついに・・・昨日でクローズしてしまいましたね (ノ_・。) お盆のまっただ中に訪れた際、別れを惜しむ人たちでいっぱいでした。 客室も満室でしたが、唯一空いていた アメリカ大統領も泊まるという貴賓室を 見学させていただけることになりました。

sIMG_3148

北欧モダンな “ちょいエレ”&”ボタニカル” ポスターがキてる!

ワタクシ、北欧におけるインテリアのトレンドを日々ウォッチしております。 最近流行ってきてるなぁ~と注目しているのが、 1. ちょいエレ(ちょいエレガント) と 2. ボタニカル(植物の)モチーフ のポスターです。

Monstrea_1024x1024

さようなら、ホテルオークラ本館

東京・虎ノ門にあるホテルオークラ。 ホテル大好きなバブル世代の端くれとしては、 少なからず思い出のある場所です。 日本を代表する一流ホテルであり、 日本の伝統美とモダニズムが奇跡的に合わさった、 宝石のような空間といえましょう。

0816

リビングルーム おとな北欧化計画(7)”ちょいエレ” ポスター導入♪

北欧トレンド リアルタイムウォッチャーを自任する私ですが、 最近の北欧でキてるなぁ~と感じるのが、 「ちょいエレガント」と「ボタニカル(植物の)モチーフ」のポスターです。 本日のところは、”ちょいエレ” なポスターを飾ったよ (・∀・)、というお話です。

5842693_13962788_lz

北欧アンディウォーホル展ポスター 奇跡の入荷!

本日はビッグニュースです。 今まで何度か入荷した際、毎回あっ(ノ゚ο゚)ノという間に売り切れてしまった、 1968年にスウェーデンで開かれたアンディ・ウォーホル展のポスターたち。 この度、nest [海外インテリアセレクトショップ]に 奇跡的に再入荷することになりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ!

24989024-origpic-23b2cd

Vitraデザインミュージアムのエコバッグ

限りなくスイスに近いドイツにある、ヴィトラ・デザイン・ミュージアム。 あのヴィトラの敷地内にある、 世界で最も重要なデザイン博物館 だそうですよ。 いつか行ってみたいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ヴィトラデザインミュージアム
Page 2 / 7123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.