海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ファブリック

ファブリック

二子玉川テラスマーケット視察/ACTUSにクロスブランケットが!

先日オープンしたばかりの、 二子玉川ライズ・ショッピングセンターの「テラスマーケット」。 インテリアショップもいくつか入るということで、 さっそく視察に行ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

9313506_main_800x800

ニチベイ ha・na・ri(ハナリ)が カナリよい件

オランダの「ハンターダグラス」というブランド、ご存じですか? 「シルエット」という製品が有名で、 レースが一体化した布製のブラインド兼ロールスクリーン とでもいいましょうか、 その優美さと機能性、ユニークさで、 他の追随を許さない特別な存在でありました。 そしたら…

IMG_2663

マリメッコのシールトラなんとか…をロールスクリーンに

現在取り組んでいるインテリアコーディネートがありまして、 完成したら、まとめてブログにアップするつもりですが、 一部、うまくいってあまりにもうれしかったので、 先に載せちゃうよ ヘ(゚∀゚*)ノ

10384468_642674145838205_708020326579771674_n

カーテンのアジャスターフック 活用してますか?

ブログ読者の方とお会いする機会があったとき、 「まどかさんは、他のお宅に行ったとき、インテリアのどんなところをまず見るんですか~?」 と聞かれたことがありました。 えっ Σ(゚д゚;)、そんなにいつも厳しくチェックしてるわけじゃないし、 えーとえーと・・・と考えてみたところ、

写真 1

H&M HOME 新旧いろいろ入荷しました (°∀°)b !

海外インテリアをプチプラから始めよう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 いつでも大人気の H&M HOME、新アイテムいろいろ入荷!人気のアイテムも再入荷!

hmprod (36)

エル・デコ 12月号に nest の商品が (°∀°)b !

11/7発売の、エル・デコ12月号に ワタクシの運営するインテリアセレクトショップ、nest の商品が掲載されました!

5_000000000140

Fine Little Day から、待望のベッドリネンが新登場!

nest で大人気の、スウェーデンの Fine Little Day からビッグニュースです! モミの木シリーズに待望のベッドリネンが仲間入り ヘ(゚∀゚*)ノ 掛け布団カバー+枕カバーのセットです。

23742274-origpic-5dc26e_sp

Fine Little Day の新ポスター、ポストカードなど入荷しました♪

本日は、ショップのお知らせです。 大人気、スウェーデンのFine Little Day(ファイン リトル デイ)のラインアップに、 nest には初登場のポスター、ポストカード、クッションが加わりました ヘ(゚∀゚*)ノ

ss11788937-origpic-afe25c

ロンドン LIBERTY インテリアツアー♪

7月に行ったロンドンについて、 ジェレミー君ネタばかりでは、インテリアブログ的にあれですので、 私の体験を皆さんにシェアすべく、 本日は老舗百貨店、LIBERTY の様子をレポートしたいと思います (^-^)/ まず建物が great!売ってるものは最先端

リバティ

Fine Little Day 再入荷&新商品 (・∀・)!

ワタクシのショップで大人気のスウェーデンの Fine Little Day(ファインリトルデイ)。Fine Little Day といえばコレ!のモミの木柄クッション  「ひよりごと」ブログのひよりさんにも愛用いただいています♪もろもろ再入荷&新商品も!

ファインリトルデイ
Page 2 / 5123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.