海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 花・植物

花・植物

Bloomingville デンマークから 2016春夏コレクション到着

今日から3月ですね~。 nest で大人気、デンマーク Bloomingville の2016年春夏のトップ画像です (≧▽≦)

sBV_16SS_17

枯れ枝ツリーの北欧クリスマス★デコやってみた

ちゃんとしたクリスマスツリーを飾るスペースなどない我が家ですが、 ふと思い立ち・・・枝でならムリなくできるんじゃない?

018f070299db6e0b1286d0bee70cc393

リビングルーム おとな北欧化計画(4)H&Mマーブル柄マグにグリーンを

ウォーホル展ポスターを飾った次は、 H&M HOME のマーブル柄プリント マグカップに グリーンを合わせてみたい (°∀°)b と思い立ちました。 っつっても、実はこれ、nest のお客さまに 教えていただいたアイデアなのです!

sIMG_2847

ドライフラワーの枯れすぎにご注意 Σ(゚д゚;)!

家の近くでよく通りかかるショップに、ディスプレイとして秋色あじさいが飾ってあるのですが、 枯れすぎて、うすーい黄色になっちゃってて、みっともないなぁ~ ( ̄* ̄ ) と思っていたら・・・

sDSC_0080

どんな部屋もおしゃれになっちゃう♪秋色アジサイ

こんにちは、“日本のマンションだっておしゃれにできる!” 千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 本日は久しぶりにお花のお話。 すてきな名前:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 秋色アジサイ ここ数年人気の、秋色アジサイっ …

秋色アジサイ

半生ドライフラワー:失敗のち成功 ヘ(゚∀゚*)ノ

わたくし、バラが大好き♪ っつっても、 オマエの誕生日に真紅の薔薇100本 高級赤バラの花束 6,300円 楽天 みたいな、古典的なタイプではなく、 こーゆー 花びらが内へ内へと入ったのが、今どきっぽくてスキ♪ そしてバ …

ドライフラワー
Page 1 / 3123

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.