海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 家具

家具

ついにネコポスはじめました~/Mogu Takahashi さんのネコポスター他

ショップをオープンして以来、「メール便はないんですか?」のお問い合わせ・ご要望をいただくこと、 18,243件(←ウソ)。 なぜかメール便に恐怖を感じてぐずぐずしているうちに、「メール便」というサービス自体がなくなってしまい・・・

160606a

期間限定700円クーポンさしあげ中/スウェーデン大使館でインテリアイベント

話変わって、 なぜかスウェーデン大使館からインビテーションが届きました。 よくぞ私のことを見つけてくだすった (°∀°)b と思いますが、 なんでも 「スウェーデン インテリアデザイン ウィークエンド」という展示会が開催されるそうで、

700coupon_021916sp

IKEAスタイリストによる、IKEA製品の、北欧ミニマリスト的DIY

IKEAの本拠地であるスウェーデンのサイトに、イケアのスタイリストによる、 イケア製品のちょい足しDIYアイデアのような、おもしろいページがあります。 本日はそこから2つご紹介しますが、他にもいっぱい載ってるから見てみてね (°∀°)b

ikea_DIY_VITTSJOx2_inspiration_3

リビングルーム おとな北欧化計画(15)Bloomingville のコーヒーテーブル、キタ━(゚∀゚)━!

やたらゴージャス系じゃない、シンプルな大理石のテーブルが、 ここ数年、北欧ミニマリストの間で流行っています。 うちのリビングルーム改造計画にほしいなぁ、でも日本ではまず見かけない ・・・ということで、デンマークから輸入しちゃいました!

sDSC_1002

リビングルーム おとな北欧化計画(13)足場板+鉄脚のテレビ台を探して

いやいや、実はリビングルームおとな北欧化計画は、着々と進んでいるのですが、 ブログ更新が遅いっつーの。 今日はTVボードを探したあれこれを書きたいと思います (・∀・)。

sDSC_0610

リビングルーム おとな北欧化計画(11)不要な家具をリサイクルショップへ

ということで、ちゃんとテレビボードとしてリビングルームにお迎えすべく、 まずは今のテレビ台をどうにかしなくてはなりません。 ただ粗大ゴミに出すのも芸がないので、 以前から気になってた、あそこに電話してみました (・∀・)

f2431050

奥行きの深いソファは疲れる

しばらく前のことですが、 ワタクシの実家のブラインドが気が付けば超ボロくなっていた のを新しいのに替えたり、ちょこちょこインテリアの見直しを手伝っていました。

RI_1225

リビングルーム おとな北欧化計画(10)コーヒーテーブルほぼ決定

ワタクシのリビングルーム、北欧モダン化計画。 コーヒーテーブルの現状は、こうなっております。 トレンドのマーブル(大理石)のテーブルをずっと探していたのですが、 どうしてもお高いんですよねぇ。

12200001

リビングルーム おとな北欧化計画(9)TV台キター(°∀°)b !

nest 楽天市場支店オープンに向け、 PCの前に座りっぱなし&いろんな業者さんと電話三昧の日々。。 そんな中、オーダーしていたアイツが届きました~ (・∀・)

sIMG_3086

ノルウェーデザインとコーヒーを楽しむ:フグレン東京

前々から行きたかったけど、 ガイジンしかいなさそう (((( ;°Д°)))) と、 おじ気づいてなかなか行けなかった富ヶ谷のフグレン東京。 ノーザンライティング社の Birdy をフグレンで見せてもらえるということで、 輸入元のノルウェージャンアイコンズの方に 案内してもらいました (°∀°)b♪

sIMG_2724
Page 1 / 712»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.