海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 生活用品

生活用品

コレいいね!アイアンの白黒ツールボックスと北千住の夜

皆さまに素敵なインテリア雑貨をお届けしようと、常に新しいものを探しているわけですが、 どうやら今まで見過ごしていたらしい、いいものを発見いたしました (°∀°)b こちらです。

161904d

ラプアンカンクリ徐々にデビュー/メディア掲載のお知らせ

ラプアン カンクリ って、ブランド、お聞きになったことあるかもしれませんが、 フィンランド語って意味がまったく想像つきませんよね。

DSC_1287

nestオリジナル モノトーンかや生地ふきん新柄開発中♪

本日の楽天「ふきん・カウンタークロス」のランキング。 2位なんてはじめて~ (≧▽≦) うれし~ 皆さまのおかげです。 ありがとうございます。

DSC_1260

日本の美意識が生み出した、新たなスタイルのティッシュ

ティッシュといえば、JAPAN。 JAPANといえば、ティッシュ。 日本ほどティッシュを消費し、どうインテリアに溶け込ませるかに頭を悩ませている国は他にないと思われます。 というわけで、輸入インテリア雑貨がメインの nest ですが、もうティッシュなら Japan しかない!

1613012b

スーパーセール今夜スタート!あの人気北欧アイテムも♪

いやいや~、最近の楽天さんはジラしますよね~。 昨年なんて、また?ってぐらいしょっちゅうセールをやっていたのに、 今年は方針を変えたのか、セールの頻度が少なくなり、告知も直前になり。 ということで、本日3/26(土)19:00~、楽天スーパーSALEがはじまります!

152503a

ついにネコポスはじめました~/Mogu Takahashi さんのネコポスター他

ショップをオープンして以来、「メール便はないんですか?」のお問い合わせ・ご要望をいただくこと、 18,243件(←ウソ)。 なぜかメール便に恐怖を感じてぐずぐずしているうちに、「メール便」というサービス自体がなくなってしまい・・・

160606a

Alphabet Bags のコスメポーチ/スーパーポイントアップマラソン今夜スタート!

皆さま、外出時にバッグにしのばせる、コスメポーチって、どんなものをお使いでしょうか? 私は、長いことイージーにレスポを使っておりましたが、 ちょっと飽きてきたので、なんかいいのないかなぁ~と探してみたところ・・・

pouchabc

こんなの探してた~!コロンとかわいい 洗えるフェルトスリッパ

皆さん、スリッパや室内履きはどんなものを履いていらっしゃいますか? ワタクシは、モロッコのバブーシュが好きで、愛用しておりました。 一方、ショップでスリッパを取り扱いたいなぁと考えていて、

0784

nest 初のオリジナル製品開発中♪

ワタクシのショップ nest では、主に北欧のインテリア雑貨を扱っておりますが、 ただ今、オリジナル製品づくりに取り組んでいます (°∀°)b

sDSC_0552

リビングルーム おとな北欧化計画(12)PULL+PUSH PRODUCTS.のコースター

昨年の展示会で見て気に入っていた、 京都の PULL+PUSH PRODUCTS.(プルプッシュプロダクツ) というクラフトブランドの FLOORWALL。 10cmのミニサイズが製品化されているのを知りました!

sDSC_0531
Page 1 / 512»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.