海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 生活用品

生活用品

亀の子タワシの逆襲:モノトーンスポンジがなかなかよい件

ここ数年、インテリアフリークの皆さんの間では、 おうちの掃除道具も ・天然素材 ・手づくり ・大切に長く使える ・シンプルでおしゃれなデザイン といったことにこだわって選ぶ方が増えていますね。 ドイツのレデッカーとか

22182

男前・インダストリアル系に合う自然派キャンドル (°∀°)b

またまたクールなヤツが、やってきました (・∀・)/ 昔ながらの薬局風のアンバー色のびん、 飾らないクラフト紙のラベル、 ブラス色したねじ式のフタ。 男前・インダストリアル系の インテリアにぴったりですね~。

hill+country+patchouli+sweetgrass

ブルックリン発、メイソン・ジャー+いい~香りのキャンドル♪

昨年秋ごろ見つけ、 これはオシャレで品質も文句なし (°∀°)b 皆さまにぜひ紹介したい (°∀°)b と、 コンタクトしていましたが、念願かなって この度やっと初入荷いたしました! 日本ではまだまだ取扱いの少ないキャンドルブランドです。

iwv_812xN.4569726_in2vl2bm

Bloomingville 新製品 デンマークから入荷しました!

nest で大人気の、デンマークの Bloomingville(ブルーミングヴィル)から、 待ちに待った、おしゃれなアイテムいろいろ、到着いたしました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

278018

Kubus ほか デンマーク美アイテムが大充実!

デンマークを代表する建築家のモーエンス・ラッセンさんがデザインした、Kubus という名のキャンドルホルダー。 デザインされてから50年以上もたっていますが、現在も、モダンデザインのアイコン的存在として、デンマークで、世界で、愛され続けています。

sort2_20131010_03.39.13

H&M HOME 新旧いろいろ入荷しました (°∀°)b !

海外インテリアをプチプラから始めよう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 いつでも大人気の H&M HOME、新アイテムいろいろ入荷!人気のアイテムも再入荷!

hmprod (36)

おしゃれに壁にデコ収納♪革ストラップハンガー from スウェーデン

せっかく買った(または借りてる)家に傷をつけるなんてー と、壁に穴をあけることに抵抗がある方はたくさんいらっしゃいます。 ところが、これを使いたけりゃ、もう壁に穴をあけるしかない っつーことで、 気が付けば、多くの方が、ぐりぐり、ぐりぐり やるようになってきました。

es_mathildaclahr_0138

カラフル明快!kolor のペーパーバッグ

本日ご紹介したいのは、kolor(カラー)というドイツのブランドの、ペーパーストレージバッグです。 分別ごみ入れ・・・にしてもいいんですが、 せっかくのおしゃれデザインがもったいないので、 出しっぱなしOK収納として使うのがおすすめです♪

skolor

メキシコからやってきたヘッドたち (+∀+)

先日、H.P.DECOさん系の「BAtoMa(場と間)」という展示会に行ってまいりました。 久しぶりにすんごい私好みのもの、見つけました!

82532019_th

Fine Little Day 山のポスターとモミの木トレー

人気ブログ「ひよりごと」のひよりさんも愛用の、Fine Little Day の 山のポスター UPとモミの木トレー 世界のお宅ではどういうふうにスタイリングされているのでしょうか (・∀・)? Pinterest で探してみました。

ba9ed017270da60a6248dcbab150b4ae
Page 2 / 5123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.