海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • インテリアショップ

インテリアショップ

二子玉川テラスマーケット視察/ACTUSにクロスブランケットが!

先日オープンしたばかりの、 二子玉川ライズ・ショッピングセンターの「テラスマーケット」。 インテリアショップもいくつか入るということで、 さっそく視察に行ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

9313506_main_800x800

アムステルダムのポップアップインテリアストア the LOFT

アムステルダム中心街にある ロフトタイプのイベントスペースで、 the LOFT というインテリア系ポップアップストアが不定期に開かれているそうな。 おしゃれなインテリアショップは数あれど、 商品を並べた、あきらかに「売り場」の棚が一切ないというのは、 そういえば見たことなかった!

theloft2-640x427

アート系ポスター探すなら→ナップフォード・ポスター・マーケット!

当ブログをご愛読いただいている方から、 輸入ポスター専門店を始めたとお知らせいただき、おじゃましてまいりました~。 「こんにちは~、千葉と申しますが (・∀・)/」 運営されているお二人が、あたたかーく歓待してくださいました♪

AW1

HAY ミニマーケット@代官山 レポート(2)

代官山蔦谷書店で11/3まで開催されていた、 デンマークのインテリアブランド、HAYの ポップアップショップに行ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ 本日は大物~中物をご紹介。

IMG_2339

HAY ミニマーケット@代官山 レポート(1)

代官山蔦谷書店で開催中の、 デンマークのインテリアブランド、HAYの ミニマーケットに行ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ 行きたいけど行けないよーというあなたのために、 写真をいっぱい撮ってきましたよん。

IMG_2379

HAYのポップアップショップが日本にやってくる!

HAYのポップアップショップ「HAY Mini Market」が、 ミラノの後、デンマークやイギリス(ロンドン)でも人気を博し、 ついに東京にやってくるそうです ヘ(゚∀゚*)ノ!

HAY

ブルーミングヴィル、はじめました。

早い人は知っている、デンマークのインテリアブランド、ブルーミングヴィル。 nest[海外インテリアセレクトショップ]で、ついに販売開始いたしました~ ヘ(゚∀゚*)ノ それでは、ワタクシが厳選した nest 入荷アイテムの一部をご覧ください♪

10

ロンドン LIBERTY インテリアツアー♪

7月に行ったロンドンについて、 ジェレミー君ネタばかりでは、インテリアブログ的にあれですので、 私の体験を皆さんにシェアすべく、 本日は老舗百貨店、LIBERTY の様子をレポートしたいと思います (^-^)/ まず建物が great!売ってるものは最先端

リバティ

Bloomingville 2014 秋冬 カタログ!

少し前まで、日本で北欧インテリアといえば、カラフルほっこり系、フィンランド勢、スウェーデン勢が中心でしたが、 ここに来て、がぜん勢いを増してるのが、デンマークのブランドたち。 いくつも見た中で、ダンゼンよかったのが、 House DoctorそしてBloomingville!まずはブルーミングヴィルの取り扱いを決めましたよ~

10

パリのおしゃれな子供ブランド BONTON☆レポート

パリの子供向けライフスタイルブランド BONTON 続きまして、Paris レポートです。 マレの Merci に行った際に、すぐ近くにある子供向けのおしゃれなコンセプトストア、 BONTON を訪ねました♪

BONTON
Page 2 / 7123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.