海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 照明

照明

ルイスポールセンの新作発表会へ

デンマークの憧れの照明ブランド、ルイスポールセン。 11月に発売される2つの新製品の発表会にご招待いただき、 六本木AXISのショールームに行ってまいりました♪

sIMG_3352

秋だ、魅惑のインテリア新アイテム祭!その1

今朝、ナニゲに楽天の「ランキング市場」というのを見ていたら、 (存在さえ知らなかったのですが、、皆さんご覧になったことありますか?) ポスター(アート系)ランキングで nest のポスターが上位5位に3つも入っていました~

lightbox-a55

エジソン電球を吊るす場所がない?→こちらの照明をどうぞ (°∀°)b

エジソン電球を使ってみたい・・・ でも使えるところがない・・・ そんなお悩みにおすすめの照明、あります!

TGF_1200_AuroraLamp_Walnut_Edison_7d5c8cea-e5bb-45f9-abbb-f1c8f1013ef1_grande

リビングルーム おとな北欧化計画(5)ブラック&ゴールドのフロアランプが来たー

次はフロアランプです (・∀・)♪ ELLE DECOR でひと目惚れして、フグレンに見に行った、 ノーザンライティング社の Birdy というランプ。 ゴールドがエレガント かつ、デザインはクール。 ヴィンテージ的高級感もあり

sDSC_0331

ノルウェーデザインとコーヒーを楽しむ:フグレン東京

前々から行きたかったけど、 ガイジンしかいなさそう (((( ;°Д°)))) と、 おじ気づいてなかなか行けなかった富ヶ谷のフグレン東京。 ノーザンライティング社の Birdy をフグレンで見せてもらえるということで、 輸入元のノルウェージャンアイコンズの方に 案内してもらいました (°∀°)b♪

sIMG_2724

どんな照明もリモコン付きにしちゃうスグレもの

いま取り組んでいるお客様のベッドルーム。 シンプルでよいのですが、 戸建ての1階ということもあり実際に寒いし、 寒々しい印象なので、 もっとあたたかみがほしい というリクエストでした。 はい、ではまず照明をあたたかみがあるものに 変えましょうか (・∀・)。

DSC_0181

ゴールドの素敵ランプ♪/ウォーホル展ポスター ラスト入荷(追記あり)

どうにも勢いが止まらない、世界的なゴールド人気。 いま手がけているインテリアコーディネートにも取り入れようと、 お客様に提案したところ、大変気に入っていただきました (・∀・)♪

birdy

ダサいLEDは終わりにしよう/ウォーホル展ポスター最後の?入荷

普及がかなり進みつつあるLED電球。 だいぶいい色が出るように改良されてきたものの、 やはりこのアイスクリームのコーンみたいな金属の放熱部分が 美しいとはいいがたいんですよね… ( ̄* ̄ )

siphon

天才デザイナー☆ハイメ・アジョンのランプに惚れた!

海外インテリアの魅力をもっと知ろう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 モデルルームで見かけた素敵ランプ 先日、マンションの最新トレンドを探るべく、とあるモデルルームに潜入したワタクシ (-_☆ …

ハイメアジョン

イッタラの知られざる世界(・∀・)食器だけじゃない

素敵な海外インテリアのデザインを日常に取り入れよう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 イッタラなら、もう充分知ってる? イッタラといえば、 イッタラ【期間限定セール】☆iittala イッタラ …

vakka
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.