海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ひとりごと

ひとりごと

北欧旅行記 2016 スウェーデン ストックホルム(3)

北欧女子たち、ほぼ全員もれなくロングヘア、そして誰一人としてヘアアクセサリーなぞ付けず、 茶色いゴムで、ただただ括っています。

sIMG_4092

北欧旅行記 2016 スウェーデン ストックホルム(2)

8月の終わりに行った北欧旅行記、スウェーデンの続きです。 いろんな都市にみられるように、おしゃれな人たちは、ベタな中心地ではなく、ちょっとはずれに集まります。

sIMG_4076

北欧旅行記 2016 スウェーデン ストックホルム(1)

少し涼しくなりましたね。 楽天スーパーSALEでは、たくさんの方に nest にご来店いただき、ありがとうございました。 8月の終わりに行った北欧のハイライトを、古くならないうちに書いておきたいと思います。

svenskt_tenn_bibliotek_04--686462429-rszww1500-83

北欧から戻りました/スーパーSALE 10%OFFクーポン配布中!

皆さま、ご無沙汰しておりますが、暑さを乗り切っていらっしゃいますでしょうか。 スウェーデン&デンマーク旅行を終え、戻ってまいりました。

14102304_1081143985298397_6522866306227548940_n

さようなら2015 (・∀・)/ 今年もありがとうございました

皆さま、楽しい大晦日をお過ごしでしょうか? こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 ナニゲに好きな、年末年始がやってまいりました。 ベッドリネンをすべて洗濯し、水回りのそうじをして、 お雑煮の準備を終え、ほっと一息、ブログを書いております。

千葉まどか

お部屋探訪:アメリカ大統領も泊まったオークラ貴賓室

ホテルオークラ本館。 ついに・・・昨日でクローズしてしまいましたね (ノ_・。) お盆のまっただ中に訪れた際、別れを惜しむ人たちでいっぱいでした。 客室も満室でしたが、唯一空いていた アメリカ大統領も泊まるという貴賓室を 見学させていただけることになりました。

sIMG_3148

Airbnb 初体験記 in ロンドン(8)完結編

おーっと、昨年のロンドン旅行から1年経っちゃった ということで、今日のところは急いでジェレミー君完結編と、 近いうちにインテリアフリークのための ロンドン情報(1年前じゃ古いか…汗)をまとめます。

写真 2

Airbnb 初体験記 in ロンドン(7)サタデーナイト編 その2

一部のマニアの皆さま、お待たせいたしました~! 不定期連載、Airbnb 初体験記 in ロンドンです (・∀・)/ ロンドンで、27才のイギリス人男子、フリーカメラマンのジェレミー君(以下、J君)と いきなり同棲することになったワタクシ

LondonUndercover1-e1369079806326

今年もありがとうございました (・∀・)/

2015年も海外インテリアを楽しもう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。   早いもので、もう大晦日ですね。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか? 私は今日一日そうじに明け暮れ、おせち料 …

Page 1 / 412»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.