海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ひとりごと

ひとりごと

☆皆さま、メリークリスマス☆

Wishing you a Merry Christmas…楽しいクリスマスをお過ごしください♪

brsanta_e0

Airbnb 初体験記 in ロンドン(6)サタデーナイト編 その1

7月に行ったロンドン旅行記のつづきです ロンドンで、27才のイギリス人男子、フリーカメラマンのジェレミー君(以下、J君)と いきなり同棲することになったワタクシ♪ 土曜の夜、街に繰り出そうぜ、ということになりました。

写真

Airbnb 初体験記 in ロンドン(5)パーティー編

ある日のこと、J君に誘われました。 「マドカ、今夜ビッグなバースデイパーティーがあるんだけど、一緒に行かない ((((o゚▽゚)o)))?」 「えっ、誰の誕生日?You?」 「この街を盛り上げてるコミュニティのだよ。毎年ビッグに祝ってるんだ。65人ぐらい来るよ!」

Punk_Red_Mohawk_Morecambe_2003

Airbnb 初体験記 in ロンドン(4)私の身があぶない?!編

7月にロンドンで、27才のイギリス人男子、フリーカメラマンのジェレミー君と いきなり同棲することになったワタクシ♪ J君のお宅は、ショーディッチというロンドンの東エリア。今とても熱いエリアなんです 。ショーディッチはあぶないエリア?

写真 2 (1)

Airbnb 初体験記 in ロンドン(3)J君のお宅探訪 編

せっかくヨーロッパのお宅に泊まるのですから、憧れのクラシックな装飾盛り盛り&暖炉必須で お願いしたかったのですが、うまい具合に見付からず、すごーく清潔感にあふれている点が気に入って決めたJ君宅・・・

写真 1 (1)

Airbnb 初体験記 in ロンドン(2)27才男子との幸せな朝ごはん♪編

ロンドンで、27才のイギリス人男子、フリーカメラマンのジェレミー君といきなり同棲することになったワタクシ♪ 最初はどうなることかと思いましたが、結論から申しますと、むしろよかったのです! ひとえにジェレミー君のお人柄のおかげといえましょう。

写真 (1)

Airbnb 初体験記 in ロンドン(1)あぁ勘違い・・・編

7月に行ったロンドン出張。ロンドンは物価が高く、100ポンドではしょぼめのビジネスホテルが関の山なので、 そうだ 前から試してみたかった Airbnb(エアB&B)なら、同じ料金でもっといい部屋に泊まれるのではないか?と思い立ちました。

airbnb ロゴ

プロフィール写真を撮影しました(恥)

とある雑誌に原稿を書くことになり、プロフィール写真が必要だというので、さぁ困った。 設計事務所の先輩のプロフィール写真が、笑えるほどのいいオンナっぷりだったので(ごめん (^O^) Kさん)、 撮影したスタジオを聞いて、撮ってきましたよ~。

千葉まどか

シンメトリーと日本人

海外インテリアのように、シンメトリー(左右対称)に飾るっていうのを もっとやってみたいのですが、憧れてはいても実践しにくいのは、 日本の家(特にマンション)のつくりがシンメトリーなところがほとんどないからではないか? ということにまず気が付きました。

寝殿造

インテリア3Dソフトの進化がすごい ∑(゚Д゚;)

海外インテリアで心はずむ暮らしを手に入れよう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 パースはルール通り書けばできちゃうところがすごい インテリアコーディネーターによる提案って、どのようにされるかご …

パース
Page 2 / 4123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.