海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 遊び要素・飾りもの

遊び要素・飾りもの

秋だ、魅惑のインテリア新アイテム祭!その1

今朝、ナニゲに楽天の「ランキング市場」というのを見ていたら、 (存在さえ知らなかったのですが、、皆さんご覧になったことありますか?) ポスター(アート系)ランキングで nest のポスターが上位5位に3つも入っていました~

lightbox-a55

コンクリートにしか見えない?!宝石みたいなキャンドル

本日は、ワタクシのショップ nest から、新製品のご紹介です。 北欧モダンなインテリアに合うクールなキャンドル見つけた♪ さっそく画像をご覧ください

PAL

男前・インダストリアル系に合う自然派キャンドル (°∀°)b

またまたクールなヤツが、やってきました (・∀・)/ 昔ながらの薬局風のアンバー色のびん、 飾らないクラフト紙のラベル、 ブラス色したねじ式のフタ。 男前・インダストリアル系の インテリアにぴったりですね~。

hill+country+patchouli+sweetgrass

リビングルーム おとな北欧化計画(4)H&Mマーブル柄マグにグリーンを

ウォーホル展ポスターを飾った次は、 H&M HOME のマーブル柄プリント マグカップに グリーンを合わせてみたい (°∀°)b と思い立ちました。 っつっても、実はこれ、nest のお客さまに 教えていただいたアイデアなのです!

sIMG_2847

LEGOガイコツヘッド小物入れ 予約注文受付中!

LEGOのいろんなキャラクターの一人、スケルトン♪ その頭だけの小物入れ。 北欧などのおしゃれインテリアで、 こんな風に遊び心たっぷりに使われているのを見かけます (°∀°)b

s4031 LEGO Storage Head S_skeleton

あなたのクリエイティビティを刺激するウールレター♪ほかNewアイテム

DIY アルファベットレターバナーが人気爆発中の、オランダの A Little Lovely Company(リトルラブリーカンパニー)。 またまたリトルラブリーな新製品を出してくれました ヘ(゚∀゚*)ノ

sALLC+love1

Bloomingville 2015 SS 新作第2弾入荷しました!

nest で大人気の、デンマークの Bloomingville(ブルーミングヴィル)。 年明けにオーダーしてあった、2015 春夏コレクションが、 やっと出揃ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ 人気のアイテムも再入荷!

75200114

Bloomingville 新製品 デンマークから入荷しました!

nest で大人気の、デンマークの Bloomingville(ブルーミングヴィル)から、 待ちに待った、おしゃれなアイテムいろいろ、到着いたしました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

278018

デンマークデザインの真髄!Kubus キャンドルホルダー

こちら、デンマークを代表する建築家のモーエンス・ラッセンおじさん が、1962年にデザインした、Kubus というキャンドルホルダーで、 50年以上たった今も、モダンデザインのアイコン的存在として デンマークで、世界で、愛され続けています。

6f22c466e3d1a4749d09a90e1ff65db4

超絶かわいい(≧▽≦) アルファベットバナー&雲のモビール

本日は、ショップより新入荷アイテムのご紹介です (・∀・)/ 手元に入荷した昨日から、あまりの可愛さに大興奮 してしまって、 ちょっと落ち着け、私。 キーワードは「ハンドメイド」。 ではさっそくご覧くださいませ!

sThe Butter Flying-SPRING WHITE
Page 2 / 5123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.