海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ラグ

ラグ

ベニ・ワレン ラグが購入できるお店 まとめ

ワタクシのリビングルーム一番の自慢(鼻息)アイテム それは、こちらです。 モロッコのベニワレン ラグ。 イマイチ感ある日本のマンションを、おしゃれにアップグレードして見せてくれます。

2

モロッコのベニワレンラグ敷いた&リビングルーム北欧化計画

憧れのベニ・ワレン ラグ。 今まで使っていた、IKEA STOCKHOLM のラグに代えて ついに敷きました~! ふっかふかで、ラグジュアリーな足触り! これでモロッコの人々を寒さから守ってきたのでしょうね (・∀・)。

beni

ベッドルームは細長いラグでいける

前回に続きまして、お客様のベッドルーム。 あたたかみをプラスするために、ラグを追加しましたよん。

stockholm-ragu-pairu-duan-buraun__0167770_PE321694_S4

モロッコのベニワレンラグ買っちゃった (°∀°)b

ショップをオープンして以来、皆さまにおしゃれなインテリアアイテムをお届けしようと奔走し、 ワタクシ自身はというと、質素な生活を送ってまいりました… でも、一周年の記念に、ちょっとは贅沢してもいいかな~と、憧れだったモロッコのベニ・ワレン(Beni Ourain という地域産の) ラグを購入してしまいました♪

beni

インテリアライフスタイル展つづき 気になったブランドたち

先日の記事、「インテリアライフスタイル」展示会に行ってきました のつづきです。 展示会の一部に、「NEXT」という成長中の新規ブランドを集めた楽しいエリアがありまして、そこでこれはいい ヘ(゚∀゚*)ノ!と思ったブランドを2つご紹介します。

間伐材のプライウッドトレイ

IKEA PS 2014のラグ、これは使えそう!

インテリアコーディネートのお客さまから、「小さい子供がいるので・・・ ネコがいるので・・・」 「ラグは安いものでお願いします」とリクエストされることがあります。 そんなとき、やっぱり強い味方は、IKEA。ですね。 安いといってもちゃんとウールだったり、作りもしっかりしていますし、 その安さも他のブランドとは比べものになりませんので、 IKEAで気に入ったものがあれば、それでよろしいかと存じます (・∀・)。

ラグ

北欧 ケアホルムの私だけのラグ

憧れのフリッツハンセンショールームにて 先日、デンマーク家具デザインの巨匠、ポール・ケアホルム氏の娘で テキスタイルデザイナーであるクレスティーヌ・ケアホルムさんの ラグ コレクション「SÆSON(セゾン)」説明会のご案内をいただき、行ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ。

ラグ

洗える・お手頃・おしゃれラグ JARAPA(ハラパ)

海外インテリアのおしゃれさと実用性を両立したい! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 みすずさんのお悩み 当ブログ読者のみすずさんより、ラグに関するお悩みが寄せられていました。 一般人が買いやすい …

ラグ

ZARA HOME 買ったものと気になるもの (2)

こんにちは、インテリアを楽しんでいらっしゃいますか~ (^O^)/ 千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです! さてさて、ZARA HOME 買ったものと気になるもの (1) の続きでございます。 自分用には、ベッド …

ベッドルーム

IKEA 2014 気になるものリストアップ

こんにちは、インテリアを楽しんでいらっしゃいますか~? 千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 IKEA 2014 カタログ、あらためてじっくりチェック えっ、いまさら?ですみませんが、まだじっくり見れていなかっ …

イケアカタログ
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.