海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 海外インテリア

海外インテリア

Abigail Ahern のリビングルーム Before/After

海外インテリア好きならきっとご存じの、ロンドンのインテリアデザイナー、 Abigail Ahern。 彼女は最近自宅をリノベーションしたのですが、 アメリカのインテリアブログ decor8 に載っていたインタビューが 興味深かったので、ご紹介いたします (・∀・)/

abigalahern1

KINFOLKより:北欧ミニマリズム美ナイトテーブル

KINFOLK のオンラインマガジンで、 一枚の写真に目が釘付けになってしまいました。 いやぁ~、しっかりとスタイリングされた1枚の画像からは、 多くのことを学べますね (・∀・)/

Brass_90degree_wall

海外インテリアトレンド:黒い金属フレームのガラスドア

古い工場みたいな黒い格子枠の窓、かっこいいですよね~ ここにきて商業施設でも住宅でもトレンドになっているようです。 ただ、日本ではこういった窓があるロフトなどに住む機会は少ないでしょうから、 家の中の部屋の仕切りドアとしての事例を中心にご紹介したいと思います (・∀・)/

original-77305-najamunthe8

LAベニスビーチの脱力系おしゃれホテル – The Rose Hotel

本日ご紹介するのは、VOGUE誌の「The 10 best hotels of 2014」に選ばれたという LAのおしゃれホテル、The Rose Hotel。 日本の方にも真似しやすいテイストだと思われ。

home2

アムステルダムのポップアップインテリアストア the LOFT

アムステルダム中心街にある ロフトタイプのイベントスペースで、 the LOFT というインテリア系ポップアップストアが不定期に開かれているそうな。 おしゃれなインテリアショップは数あれど、 商品を並べた、あきらかに「売り場」の棚が一切ないというのは、 そういえば見たことなかった!

theloft2-640x427

北欧ミニマリストの一本枝クリスマスデコ・nest 30%OFFセール!

クリスマスデコレーション、何もやってない というあなたに朗報! 時間がなくてもすぐできる、おしゃれアイデアがありました~ でも、もっとデコレーションしたいの!という貴女にも朗報 ヘ(゚∀゚*)ノ ただいま、nest でクリスマス関連アイテムを30%OFFにてご提供中です!

single-branch-2

インテリアスタイリストの北欧ゴージャスなお部屋

本日ご紹介したいのは、 トレンドの、白基調で色味を抑えた北欧インテリアをベースにしながら、 そこに個性を加えた、うっとりしてしまうような素敵なインテリア。 かなり、かなり素敵すぎて、ほとんど衝撃 Σ(゚д゚;) でした。

Marie-Olsson-Nylander-dining-table

Bloomingville 2015春夏コレクションカタログ!

クリスマスもまだだというのに、もう出てしまいましたよ、 Bloomingville 来年の春夏コレクションカタログ! 出てしまったからには仕方ない、 ご一緒にチェックしようじゃありませんか~

27400091

北欧モダンなクリスマスデコレーションのヒント (°∀°)b

スウェーデンのブログ、My Scandinavian Home より、 今どきの北欧らしいクリスマスデコレーションをご紹介します♪

christmas5

テレビを目立たなくさせたい方へのヒント

本日は、ワタクシ好みのインテリアとは言い難いんですが、 TVの存在をいかに周囲に溶け込ませて、悪目立ちしないようにするか? のヒントが詰まった画像を見つけましたので、共有したいと思います。

Jessica-Helgerson-Interior-Design-Portland-Loft-TV-©-Lincoln-Barbour-1-Est-Magazine
Page 2 / 10123»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク
nest interior

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.