チープじゃないカジュアルが今の気分♪
こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。

 

気に入る布団カバーがない問題

特にこれだ!というベッドリネンがない・・・という声をよく聞きます。

ワタクシのショップ、nest でもそれが課題で、
上質なホワイトの無地とか、麻とか、充分すてきだと思うけど、
それだとわざわざ取り扱わなくてもいろんなお店にあるよねーと見送っていたのですが、

ついに、ぜひ取り扱いたい、「今」の気分のベッドリネンに出会いました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

nest のお客さまなら、きっと気に入っていただけるんじゃないかな?

 

プレミアム、なのにカジュアル


 


 

キャッツ



16150910z

ボーイズ

を愛する、ハンドメイド作家、Ivona さんのブランドです♪

 


 

上質な白いコットンファブリックに、ジオメトリックな模様が手作業でプリントされ
(繰り返しますが▲や□のひとつひとつが手作業です)、一点ずつていねいに縫い上げられています。

 


 

いいでしょ~ (°∀°)b ?

 

cats5

 


 

とても高級感のあるしっかりした生地なのに、クシャッとあえて無造作に、
柄の入り方もあえて完璧じゃなく、そのオーガニック感が、まさに「今」!

 


 

ビシッとベッドメイクしなくても、シワがかっこよくキまっちゃうから、ありがたい。

 


 


 

片面ずつ柄が違ったりしますので、その日の気分で面を変えて楽しめます♪

 

ぜひお肌で感じていただきたい上質感

デザインがおしゃれなだけでなく、手に取って驚いたのはそのリッチな肌触り。

もちろん、ホテルライク系などでもっと高級な生地のものはありますが、このようなカジュアル系としては、
上質の部類といえるでしょう。

詳しい方のためにお伝えしておきますと、300 スレッドカウントです。

先ほどの少年のように、このプレミアム感の中にくるまって眠る幸せを想像してみてください (・∀・)。

 

私たちがふだんインテリアショップで買っているようなものは、かなりペラペラなんだなぁと気付かされます。

1日の疲れを癒す、大切なベッドでの時間。
毎日のことですから、もっと贅沢してもいいんじゃないか、とあらためて思いました。

 

 

サイズはシングルとダブルです。

5種類のパターンをご用意していますので、じっくりお選びくださいね~♪

 

nest interior
本店 Catsandboys はこちらから
nest interior
楽天支店 Catsandboys はこちらから
 

 
お楽しみいただけたらクリックを
にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブログランキングへ
2つのブログランキングへのリンクとなっていて、それぞれランキングサイトが開きます。
クリックでこのブログに投票され、順位が上がります。