日用品こそステキなデザインだとうれしいね。
こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。

 

nest 初の日本のブランド取り扱い

昨年でしたかね、訪れた展示会で、ナイスな青年たちがなにやら美しい製品を発表していました。

LUCY ALTER DESIGN のふたり



いや~、まぶしいね。若いっていいですなぁ。

LUCY ALTER DESIGN というデザインユニットのお二人です。

 


 

この四角い美箱は何かって?

 


 

なんと、ティッシュなんですよ~

 

ティッシュといえば、JAPAN。
JAPANといえば、ティッシュ。

 

日本ほどティッシュを消費し、どうインテリアに溶け込ませるかに頭を悩ませている国は他にないと思われます。

 

というわけで、輸入インテリア雑貨がメインの nest ですが、もうティッシュなら Japan しかない!

LUCY ALTER DESIGN の「SHIKAKU」を取り扱いはじめました (・∀・)。

 

発想の転換がすごい

今までのティッシュケースは、おしゃれなものといえども、やはりそこからティッシュペーパーがひょろ~っと顔をのぞかせていて、「トホホ」な感じはぬぐえませんでした。

それが、なんということでしょう!


 

SHIKAKU は、取り出し口を真ん中じゃなくてサイドに寄せて、そこを開閉式にすることで、使わないときはティッシュが見えないようになっています。

 

そして、詰め替えて繰り返し使えます。


 

慣れるまではちょっと難しいよ (・∀・)/

 

懸念点があるとすれば…

ズバリ、それは、旦那さんや子供たち、おばあちゃんたちからの

「使いにくい」コールでしょう。。

まぁ、取り出し口をいちいち開けなくてはいけないのと、閉じるときにティッシュがはみ出ないようにしまわないと美観が保てないので、めんどうはめんどうです。

なので、貴女のメイクアップコーナーとか、リビングルームの目立つところとか、ルックスを良くしたいところからお試しになってみてはいかがでしょうか (°∀°)b

 

日本の美意識が生み出した、新たなスタイルのティッシュ、SHIKAKU。 
nest 本店 SHIKAKU はこちらから
 

nest 楽天支店 SHIKAKU はこちらから
 

 

 

Bloomingville ちょこちょこ新入荷しています



ドアマット新柄

 



人気の花びんのビッグサイズ

 



グレーもね。

 

 



すっごく素敵なのに、全部うっすら汚れてて(涙)のキッチンクロス。70%OFF!

 

 

楽天市場ではお買い物マラソンが始まります

うかうかしていたら、

4/23(土)20:00~、お買い物マラソンが始まるんですね。

楽天内でお買い物した店舗数に応じて、
ポイント倍率がどんどんアップしていくというイベントです。

エントリー不要になったみたいですね。

詳細は、こちらから↓

20160423_marathon_pre_32_shop_616x120

 

北欧モダンなインテリア雑貨 nest でも、ポイント10倍など、何かやろうと思っていますが、
これから考えます・・・(汗)。

 

 

 

最後になりましたが、熊本地震で大変な状況にいらっしゃる皆さま、心よりお見舞い申しあげます。
微力ながら何かできることを見つけて、実行していきたいと思います。
ご無事をお祈りしております。

千葉まどか