海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • イケア

タグ : イケア

IKEAスタイリストによる、IKEA製品の、北欧ミニマリスト的DIY

IKEAの本拠地であるスウェーデンのサイトに、イケアのスタイリストによる、 イケア製品のちょい足しDIYアイデアのような、おもしろいページがあります。 本日はそこから2つご紹介しますが、他にもいっぱい載ってるから見てみてね (°∀°)b

ikea_DIY_VITTSJOx2_inspiration_3

リビングルーム おとな北欧化計画(2)ウォーホル展ポスター導入♪

数年間、進化がなかった ワタクシのリビングルーム。 気が付けば、今の気分と合わなくなってきていました (>_<) ベニ・ワレン ラグを手に入れたのを機に、 「リビングルーム おとな北欧化計画」 に着手することにいたしました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

sDSC_0315

ベッドルーム改造計画(14)アートで隠蔽工作 (・∀・)

ベッドルーム改造計画の最後の更新からなんと半年たってしまいましたが、 雑誌の取材(9月発売です)があったおかげで、ついに、ついに、 イエロー&グレーの海外インテリア風ベッドルームが完成しました!

DSC_0814

コーディネート実績☆モノトーンモダン 2014

私のインテリアコーディネート実績、 ダイニングルーム:モノトーンモダン 2014 リビングルーム:モノトーンモダン 2014 をアップしましたよん。 本日の記事にて、まとめてもう少し詳しくご紹介させていただきますね。

BKFチェア

IKEA 2015 カタログ 気になるものチェック!

イケアの2015カタログ、アメリカ版ですが、7/24にオンラインでリリースされておりました。 今年のテーマは、「毎日が始まり、そして終わるところ」(=家 ということですね)。 新製品から、これいいんじゃない (・∀・)?ってものをセレクトしてみました~!

イケア 2015 カタログ

IKEA 2015 カタログ プレビュ~:スタイリストのアイデアをぬすめ!

IKEA 2015 カタログ もうすぐ出るよ 早いもので、年に一度のイケアのカタログがリリースされる季節がやってきました~! おなじみの Apartment Therapy から、2015 カタログのスタイリングアイデアに着目した記事をシェアさせていただきます♪

カタログ表紙

早くも IKEA 2015 チラ見!

IKEA 2015 最速(たぶん)レポート! 当ブログでおなじみの Apartment Therapy のエグゼクティブエディターが、 IKEAスウェーデンで見た 2015 のコレクションを自分でバシバシ撮影した写真を たくさんアップしていましたので、ご紹介させていただきます。

image

IKEA PS 2014のラグ、これは使えそう!

インテリアコーディネートのお客さまから、「小さい子供がいるので・・・ ネコがいるので・・・」 「ラグは安いものでお願いします」とリクエストされることがあります。 そんなとき、やっぱり強い味方は、IKEA。ですね。 安いといってもちゃんとウールだったり、作りもしっかりしていますし、 その安さも他のブランドとは比べものになりませんので、 IKEAで気に入ったものがあれば、それでよろしいかと存じます (・∀・)。

ラグ

Playtype(プレイタイプ)ポスターのフレームと入荷予定

Pinterestでよく見かける巨大アルファベットポスター。 nest で一番人気の、デンマークの Playtype(プレイタイプ)のポスターです。 よくご質問いただくのが、これに合うサイズの既成のフレームはあるんですかー? ということ。IKEAにぴったりのものがございます。 ただ今、Playtype社に追加発注しているところでして、お楽しみに~ ヘ(゚∀゚*)ノ 日本のマンションの壁にもよく合いますよ~♪

Playtype ポスター

IKEAが教えてくれるフレーム&アートをセンスよく飾るアイデア

部屋が狭くて、インテリアのやりようがないYO (・ε・) というあなた! 壁は空いていませんか? 殺風景な壁をどう制するかが、おしゃれな部屋かどうかの分かれ道となる とワタクシは考えています。 とはいえ、いざ絵でも飾ろうとしてもどうすればいいかわからない・・・ そんなあなたにぴったりのヒントをIKEAのサイトで発見しましたのでシェアさせていただきます。

上のラインを揃える
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.