海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • カーテン

タグ : カーテン

コーディネート実績☆ベッドルームのダーク化

寝室をダーク化したい、とお客さまからご相談を受けました。 奥の壁をペイントしますが、皆さんならどこまで塗りますか? 想像してみてください。

sIMG_3831

コーディネート実績☆リビングルーム 細部の調整でおしゃれ感をアップ

リビングルームのインテリアコーディネート納品事例をアップしました。 先日ご紹介した、コーディネート実績☆北欧ヴィンテージミックスのダイニングルーム のお宅のリビングルームです。

sDSC_0137

コーディネート実績☆中古マンションを大人の女性らしく

ただ今、ちょっとずつ進めているインテリアコーディネート案件がありまして、 お客様は中古マンションを購入された、エレガントな大人の女性。 まずは、お引越ししたらイチ早く調えたい、カーテンを納品しました。

sIMG_3334

あなたもやってるかも?インテリア初心者にありがちな12のこと

本日は、LAベースの MyDomaine というサイトから、 インテリア初心者の方のお役に立ちそうな記事がありましたのでご紹介します。 「インテリア初心者にありがちな12のこと」

main.original.585x0 (3)

ニチベイ ha・na・ri(ハナリ)が カナリよい件

オランダの「ハンターダグラス」というブランド、ご存じですか? 「シルエット」という製品が有名で、 レースが一体化した布製のブラインド兼ロールスクリーン とでもいいましょうか、 その優美さと機能性、ユニークさで、 他の追随を許さない特別な存在でありました。 そしたら…

IMG_2663

マリメッコのシールトラなんとか…をロールスクリーンに

現在取り組んでいるインテリアコーディネートがありまして、 完成したら、まとめてブログにアップするつもりですが、 一部、うまくいってあまりにもうれしかったので、 先に載せちゃうよ ヘ(゚∀゚*)ノ

10384468_642674145838205_708020326579771674_n

カーテンのアジャスターフック 活用してますか?

ブログ読者の方とお会いする機会があったとき、 「まどかさんは、他のお宅に行ったとき、インテリアのどんなところをまず見るんですか~?」 と聞かれたことがありました。 えっ Σ(゚д゚;)、そんなにいつも厳しくチェックしてるわけじゃないし、 えーとえーと・・・と考えてみたところ、

写真 1

ブログ読者のお宅探訪:そこはDIY天国 ヘ(゚∀゚*)ノ(2)

お待たせしました~! 読者のステキなお宅探訪 の続きです。 こなれ感がすばらしい、おしゃれなインテリア! さぁ、さっそく探訪してまいりましょう。

sDSC_0060

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(3)

毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」。 エントリーの中からワタクシが気に入ったお部屋を紹介していますが、 本日はその第3回目をお送りします。 インターナショナル部門からカナダのお宅をご紹介したいと思います。

5387beafdbfa3f0b570001a1._w.540_

ロンドンのアビゲイルのお店&イギリスのお宅探訪ツアー♪

ロンドン在住の友人に、こちらのクリッシーさんを紹介してもらい、 彼女が住んでいる Islington というエリアのインテリアショップを案内→お宅探訪という、夢のようなツアーが実現しました!

image
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.