海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ソファ

タグ : ソファ

モスニットブランケットをリビングルームに投入♪

H&M HOME のモスニットブランケット。 ダークグレーが特に人気ですね (・∀・) 私もずっと欲しかったんですけど、 nest のお客様から「再入荷しませんか?」とよくお問い合わせをいただくんですけど、

sDSC_1165

奥行きの深いソファは疲れる

しばらく前のことですが、 ワタクシの実家のブラインドが気が付けば超ボロくなっていた のを新しいのに替えたり、ちょこちょこインテリアの見直しを手伝っていました。

RI_1225

3つの北欧スタイル:同じ部屋がインテリアでこうも変わる∑(゚Д゚)!

スウェーデンの不動産さんがおもしろい試みをしているのを見つけました。 1つのアパートメントを 3人のスタイリストが まったく違うスタイルでデコレーションしてみた というのだから、おもしろいじゃありませんか (°∀°)b。

B-3

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(3)

毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」。 エントリーの中からワタクシが気に入ったお部屋を紹介していますが、 本日はその第3回目をお送りします。 インターナショナル部門からカナダのお宅をご紹介したいと思います。

5387beafdbfa3f0b570001a1._w.540_

コーディネート実績☆モノトーンモダン 2014

私のインテリアコーディネート実績、 ダイニングルーム:モノトーンモダン 2014 リビングルーム:モノトーンモダン 2014 をアップしましたよん。 本日の記事にて、まとめてもう少し詳しくご紹介させていただきますね。

BKFチェア

ロンドンのアビゲイルのお店&イギリスのお宅探訪ツアー♪

ロンドン在住の友人に、こちらのクリッシーさんを紹介してもらい、 彼女が住んでいる Islington というエリアのインテリアショップを案内→お宅探訪という、夢のようなツアーが実現しました!

image

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(1)

Apartment Therapy (USのインテリアデザインサイト)主催の Smallest Coolest ホーム コンテストの季節がやってきました~。 毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」です! まさに当ブログのテーマである、 “狭いマンションで海外インテリア”の 参考になるサンプルがいっぱいの企画なんです ヘ(゚∀゚*)ノ!

small cool ロゴ

狭くてもイケてるリビングから6つのヒントをぬすめ (・∀・)!

小さなリビングルームを居心地よく仕上げるのってそう難しくはないものよね。狭い部屋にモノがいっぱいあると、くつろいだ雰囲気は出せるから。だけど、居心地がよくて、かつスッキリと風通しいい感じの部屋ってできないものかしら?ちょっと難しいけど、この部屋はそれを見事にやってのけてる。あなたの部屋にぬすめるアイデアに満ちてるわよ!

リビングルーム

イケてるリビングから7つのヒントをぬすめ (・∀・)!

リビングでありがちなケースって、飾りすぎて全体としていい感じじゃなくなっちゃってるか、ミニマルにしようとしてただの殺風景になっちゃってるかのどっちかが多いわよね。でも、部屋を構成する要素のちょうどいい量っていうのがあるのよ。上の写真のリビングルームは、まさにちょうどいいわね! この部屋は美しくまとまってる。なぜかって?7つのデザインのコツを教えるわ。

リビングルーム

天才デザイナー☆ハイメ・アジョンのランプに惚れた!

海外インテリアの魅力をもっと知ろう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 モデルルームで見かけた素敵ランプ 先日、マンションの最新トレンドを探るべく、とあるモデルルームに潜入したワタクシ (-_☆ …

ハイメアジョン
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.