海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ダイニングルーム

タグ : ダイニングルーム

コーディネート実績☆北欧ヴィンテージミックスのダイニングルーム

ダイニングルームのインテリアコーディネート納品事例をアップしました。 本日のブログでもう少し詳しくご紹介します。 テーマは、「北欧ヴィンテージ感を取り入れたミックススタイル」。

ヴィンテージデザインのダイニングテーブル

3つの北欧スタイル:同じ部屋がインテリアでこうも変わる∑(゚Д゚)!

スウェーデンの不動産さんがおもしろい試みをしているのを見つけました。 1つのアパートメントを 3人のスタイリストが まったく違うスタイルでデコレーションしてみた というのだから、おもしろいじゃありませんか (°∀°)b。

B-3

Bloomingville クリエイティブディレクターの北欧シックなお宅

本日は、ブルーミングヴィルのクリエイティブディレクターで創始者の、 Betina Stampe さんのお宅を訪ねてみました! センスのいい製品を生み出している人が、どんなインテリアの家に住んでるのか、 興味ありますよね~?

ee4b61bb5b35bfc0ccac62112fc2ecf5

パリ、merciはやっぱりおしゃれだったヘ(゚∀゚*)ノ(追記あり)

いや~、よかったです!パリ♪ ブログ友達が「どこに行ってもおしゃれなの!」と言っていた意味がよくわかりました。 おしゃれなモノが売ってるお店はここ、というレベルの話ではなくて、 人(肉体、ファッション、身のこなし、人との接し方)も、街も、食も、文化も 完全にやられました。

写真 1

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(3)

毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」。 エントリーの中からワタクシが気に入ったお部屋を紹介していますが、 本日はその第3回目をお送りします。 インターナショナル部門からカナダのお宅をご紹介したいと思います。

5387beafdbfa3f0b570001a1._w.540_

コーディネート実績☆モノトーンモダン 2014

私のインテリアコーディネート実績、 ダイニングルーム:モノトーンモダン 2014 リビングルーム:モノトーンモダン 2014 をアップしましたよん。 本日の記事にて、まとめてもう少し詳しくご紹介させていただきますね。

BKFチェア

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(2)

毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」。 まさに当ブログのテーマである、“狭いマンションで海外インテリア”の参考になるサンプルがいっぱいの企画なんです! 本日は、優勝者のお部屋をご紹介します♪

53888ee1dbfa3f0b5300178e._w.540_

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(1)

Apartment Therapy (USのインテリアデザインサイト)主催の Smallest Coolest ホーム コンテストの季節がやってきました~。 毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」です! まさに当ブログのテーマである、 “狭いマンションで海外インテリア”の 参考になるサンプルがいっぱいの企画なんです ヘ(゚∀゚*)ノ!

small cool ロゴ

アルフレックスと日本のモダン

「アルフレックスと日本のモダン」って、ずいぶんと壮大なテーマにしてしまいましたが (゚_゚i)、 モダンなインテリアがお好きなお客さまのために、あらためてアルフレックスを研究しまして、 その過程で心に浮かんだよしなしごとを書いてみたいと思います。

アルフレックスロゴ

お宅探訪:ワタクシの実家大公開ヽ(゚◇゚ )ノ

先日、たまには親孝行を・・・と思い、実家を訪ねました。 この実家、私が社会人になってから移り住み、結婚するまでの数年間しか住んでなかったせいか、 ディーテイルまで見ていなかった(?)ようです。 今回あらためて見て、あれ?結構いいじゃん!というところがありましたので、 母の許可を得て、私の実家大公開です (・∀・)/

ダイニングルーム
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.