海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • モールディング

タグ : モールディング

リビングルーム おとな北欧化計画(16)壁をダークにペイントしました

リビングルーム奥の壁を人生初のダークな色に塗りました ヘ(゚∀゚*)ノ 前から、Abigail Ahern の影響などで、ダークな壁に憧れてはいたのですが、 ウチは塗る場所ないから・・・とあきらめていました。 が、

sDSC_1163

リビングルーム おとな北欧化計画(14)カーテンボックスにモールディングをプラス

リビングルームのカーテンボックスにモールディングを貼り付けようという計画の続きです。 他の追随を許さない素敵カラーが揃っているイギリス生まれのペイント、ファロー&ボール。 今まで何度も壁に塗っていますが、今回塗るのははモールディングなので、 前々から使ってみたかった、建具に最適というエステートエッグシェルで。

sIMG_2888

リビングルーム おとな北欧化計画(3)モールディングがキタ━(゚∀゚).━!!!(失敗あり)

当ブログ読者の I 夫妻のお宅 に刺激を受けて、 オレもモールディングやってみてぇ~、 と家の中を見回してみると、 うってつけのところがありました (°∀°)b !

写真 3

お手頃価格であこがれの木製ドアが手に入る (°∀°)b

ドアをモールディングで海外インテリア化したい と思い立ってから、はや1年以上・・・( ̄* ̄ ) そんな折り、またまた I さんから、ナイスな情報が! R不動産 toolbox から、木製のドアが発売されているというではないですか! しかも手が届く価格で♪

a17f4e0ea2c08045e6886d40bdd0d7bd-437x288

ブログ読者のお宅探訪:そこはDIY天国 ヘ(゚∀゚*)ノ(2)

お待たせしました~! 読者のステキなお宅探訪 の続きです。 こなれ感がすばらしい、おしゃれなインテリア! さぁ、さっそく探訪してまいりましょう。

sDSC_0060

ブログ読者のお宅探訪:そこはDIY天国 ヘ(゚∀゚*)ノ(1)

奥さまが当ブログ読者で、ご夫婦で DIYer の、I さま宅を訪問させていただきました。 I 邸はマンションで、 当ブログの標榜する「日本のマンションで海外インテリア」を まさに実践していらっしゃるお宅。

sDSC_0050

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(2)

毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」。 まさに当ブログのテーマである、“狭いマンションで海外インテリア”の参考になるサンプルがいっぱいの企画なんです! 本日は、優勝者のお部屋をご紹介します♪

53888ee1dbfa3f0b5300178e._w.540_

お宅探訪:ワタクシの実家大公開ヽ(゚◇゚ )ノ

先日、たまには親孝行を・・・と思い、実家を訪ねました。 この実家、私が社会人になってから移り住み、結婚するまでの数年間しか住んでなかったせいか、 ディーテイルまで見ていなかった(?)ようです。 今回あらためて見て、あれ?結構いいじゃん!というところがありましたので、 母の許可を得て、私の実家大公開です (・∀・)/

ダイニングルーム

目の保養 (゚∀゚*) スコットランドのモダンロマンティックなお宅

海外インテリアのエッセンスを取り入れて、素敵インテリアを目指そう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 久しぶりのお宅拝見ツアー 本日はApartment Therapyから、エレガントで美しいエ …

529efb2edbfa3f79510035ec._w.1280._h.1280._s.fit

アバクロ姉妹店 ホリスターのインテリア

海外インテリアからヒントを得て型にはまらないインテリアを楽しもう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 ホリスターが日本進出してたんですねぇ 先日、ZARA HOMEでクッションを買うために、らら …

ホリスター
Page 1 / 212

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.