海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • リビングルーム

タグ : リビングルーム

日本の美意識が生み出した、新たなスタイルのティッシュ

ティッシュといえば、JAPAN。 JAPANといえば、ティッシュ。 日本ほどティッシュを消費し、どうインテリアに溶け込ませるかに頭を悩ませている国は他にないと思われます。 というわけで、輸入インテリア雑貨がメインの nest ですが、もうティッシュなら Japan しかない!

1613012b

リビングルーム おとな北欧化計画(16)壁をダークにペイントしました

リビングルーム奥の壁を人生初のダークな色に塗りました ヘ(゚∀゚*)ノ 前から、Abigail Ahern の影響などで、ダークな壁に憧れてはいたのですが、 ウチは塗る場所ないから・・・とあきらめていました。 が、

sDSC_1163

モスニットブランケットをリビングルームに投入♪

H&M HOME のモスニットブランケット。 ダークグレーが特に人気ですね (・∀・) 私もずっと欲しかったんですけど、 nest のお客様から「再入荷しませんか?」とよくお問い合わせをいただくんですけど、

sDSC_1165

IKEAスタイリストによる、IKEA製品の、北欧ミニマリスト的DIY

IKEAの本拠地であるスウェーデンのサイトに、イケアのスタイリストによる、 イケア製品のちょい足しDIYアイデアのような、おもしろいページがあります。 本日はそこから2つご紹介しますが、他にもいっぱい載ってるから見てみてね (°∀°)b

ikea_DIY_VITTSJOx2_inspiration_3

コーディネート実績☆リビングルーム 細部の調整でおしゃれ感をアップ

リビングルームのインテリアコーディネート納品事例をアップしました。 先日ご紹介した、コーディネート実績☆北欧ヴィンテージミックスのダイニングルーム のお宅のリビングルームです。

sDSC_0137

ベニ・ワレン ラグが購入できるお店 まとめ

ワタクシのリビングルーム一番の自慢(鼻息)アイテム それは、こちらです。 モロッコのベニワレン ラグ。 イマイチ感ある日本のマンションを、おしゃれにアップグレードして見せてくれます。

2

リビングルーム おとな北欧化計画(15)Bloomingville のコーヒーテーブル、キタ━(゚∀゚)━!

やたらゴージャス系じゃない、シンプルな大理石のテーブルが、 ここ数年、北欧ミニマリストの間で流行っています。 うちのリビングルーム改造計画にほしいなぁ、でも日本ではまず見かけない ・・・ということで、デンマークから輸入しちゃいました!

sDSC_1002

リビングルーム おとな北欧化計画(14)カーテンボックスにモールディングをプラス

リビングルームのカーテンボックスにモールディングを貼り付けようという計画の続きです。 他の追随を許さない素敵カラーが揃っているイギリス生まれのペイント、ファロー&ボール。 今まで何度も壁に塗っていますが、今回塗るのははモールディングなので、 前々から使ってみたかった、建具に最適というエステートエッグシェルで。

sIMG_2888

コーディネート実績☆中古マンションを大人の女性らしく

ただ今、ちょっとずつ進めているインテリアコーディネート案件がありまして、 お客様は中古マンションを購入された、エレガントな大人の女性。 まずは、お引越ししたらイチ早く調えたい、カーテンを納品しました。

sIMG_3334

リビングルーム おとな北欧化計画(11)不要な家具をリサイクルショップへ

ということで、ちゃんとテレビボードとしてリビングルームにお迎えすべく、 まずは今のテレビ台をどうにかしなくてはなりません。 ただ粗大ゴミに出すのも芸がないので、 以前から気になってた、あそこに電話してみました (・∀・)

f2431050
Page 1 / 512»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.