海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ヴィンテージ

タグ : ヴィンテージ

モロッコのベニワレンラグ買っちゃった (°∀°)b

ショップをオープンして以来、皆さまにおしゃれなインテリアアイテムをお届けしようと奔走し、 ワタクシ自身はというと、質素な生活を送ってまいりました… でも、一周年の記念に、ちょっとは贅沢してもいいかな~と、憧れだったモロッコのベニ・ワレン(Beni Ourain という地域産の) ラグを購入してしまいました♪

beni

ゴールドの素敵ランプ♪/ウォーホル展ポスター ラスト入荷(追記あり)

どうにも勢いが止まらない、世界的なゴールド人気。 いま手がけているインテリアコーディネートにも取り入れようと、 お客様に提案したところ、大変気に入っていただきました (・∀・)♪

birdy

マリメッコのシールトラなんとか…をロールスクリーンに

現在取り組んでいるインテリアコーディネートがありまして、 完成したら、まとめてブログにアップするつもりですが、 一部、うまくいってあまりにもうれしかったので、 先に載せちゃうよ ヘ(゚∀゚*)ノ

10384468_642674145838205_708020326579771674_n

インテリアスタイリストの北欧ゴージャスなお部屋

本日ご紹介したいのは、 トレンドの、白基調で色味を抑えた北欧インテリアをベースにしながら、 そこに個性を加えた、うっとりしてしまうような素敵なインテリア。 かなり、かなり素敵すぎて、ほとんど衝撃 Σ(゚д゚;) でした。

Marie-Olsson-Nylander-dining-table

3つの北欧スタイル:同じ部屋がインテリアでこうも変わる∑(゚Д゚)!

スウェーデンの不動産さんがおもしろい試みをしているのを見つけました。 1つのアパートメントを 3人のスタイリストが まったく違うスタイルでデコレーションしてみた というのだから、おもしろいじゃありませんか (°∀°)b。

B-3

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(3)

毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」。 エントリーの中からワタクシが気に入ったお部屋を紹介していますが、 本日はその第3回目をお送りします。 インターナショナル部門からカナダのお宅をご紹介したいと思います。

5387beafdbfa3f0b570001a1._w.540_

元祖シャビーシック、日本上陸パーティーへ行ってきました♪

レイチェル アシュウェル「シャビー シック クチュール」が、 満を持して、この 8/2(土)に千駄ヶ谷にフラッグシップストアをオープン! 前夜にオープニング レセプションパーティーがあり、いそいそと行ってまいりました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

写真 3 (8)

ロンドンで見つけたいろいろ ショップにアップしました!

7月はじめにロンドンを訪れまして、その際に見つけたかわいいモノたち ドドッと約40点、 nest [海外インテリアセレクトショップ]にやっとアップできました~! いくつかおすすめのアイテムをご紹介しますと・・・おなじみ キャスキッドソン のロンドンでしか手に入らないクッション

ロンドンバス

狭くてもオシャレなお宅コンテスト2014(1)

Apartment Therapy (USのインテリアデザインサイト)主催の Smallest Coolest ホーム コンテストの季節がやってきました~。 毎年恒例、当ブログで一番人気の「狭くてもオシャレなお宅コンテスト」です! まさに当ブログのテーマである、 “狭いマンションで海外インテリア”の 参考になるサンプルがいっぱいの企画なんです ヘ(゚∀゚*)ノ!

small cool ロゴ

「インテリアライフスタイル」展示会に行ってきました

「インテリアライフスタイルTOKYO」という名の展示会に、昨日、行ってまいりました~ ワタクシも駆け出しバイヤーとして参戦いたしました♪ 皆さまもきっと大興奮するであろうステキなものがいっぱいありましたので、 チラッとレポートさせていただきます。

インテリアライフスタイル展
Page 1 / 3123

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.