海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 私の部屋のDIY奮闘記

タグ : 私の部屋のDIY奮闘記

コーディネート実績☆ベッドルームのダーク化

寝室をダーク化したい、とお客さまからご相談を受けました。 奥の壁をペイントしますが、皆さんならどこまで塗りますか? 想像してみてください。

sIMG_3831

リビングルーム おとな北欧化計画(16)壁をダークにペイントしました

リビングルーム奥の壁を人生初のダークな色に塗りました ヘ(゚∀゚*)ノ 前から、Abigail Ahern の影響などで、ダークな壁に憧れてはいたのですが、 ウチは塗る場所ないから・・・とあきらめていました。 が、

sDSC_1163

リビングルーム おとな北欧化計画(14)カーテンボックスにモールディングをプラス

リビングルームのカーテンボックスにモールディングを貼り付けようという計画の続きです。 他の追随を許さない素敵カラーが揃っているイギリス生まれのペイント、ファロー&ボール。 今まで何度も壁に塗っていますが、今回塗るのははモールディングなので、 前々から使ってみたかった、建具に最適というエステートエッグシェルで。

sIMG_2888

リビングルーム おとな北欧化計画(6)モールディングを自分でカット (((゜д゜;)))

カーテンボックスにモールディング貼り付け計画のつづきです。 7mmのすき間をジョイントコークで埋めるのはやはり難しそうだったので、 これはもう、自分でカットし直すしかない、と 買いましたよー ヘ(゚∀゚*)ノ!

sIMG_2884

リビングルーム おとな北欧化計画(3)モールディングがキタ━(゚∀゚).━!!!(失敗あり)

当ブログ読者の I 夫妻のお宅 に刺激を受けて、 オレもモールディングやってみてぇ~、 と家の中を見回してみると、 うってつけのところがありました (°∀°)b !

写真 3

ドレッシングルームのミラーをリメイク!

面倒なヤスリがけが不要と評判の下地剤、 ミッチャクロンマルチ。 下に塗るだけで、ペンキが弾かれず 密着して塗れるようになるんですね! これを使ってみることにしましたよ (・∀・)

IMG_2664

本日9/5発売の雑誌「Rillia(リリア)」に4ページ掲載☆

講談社から4月に創刊された、“ウチから輝くかわいい暮らし”を提案する 新しいライフスタイル誌「Rillia(リリア)」。 その Rillia の9月5日発売のVol.2に、 ワタクシの部屋が掲載されてます(^O^)/

Rillia表紙

ベッドルーム改造計画(14)アートで隠蔽工作 (・∀・)

ベッドルーム改造計画の最後の更新からなんと半年たってしまいましたが、 雑誌の取材(9月発売です)があったおかげで、ついに、ついに、 イエロー&グレーの海外インテリア風ベッドルームが完成しました!

DSC_0814

ブログ読者の壁紙を使ったDIYご紹介♪

海外インテリアみたいにDIYをやってみよう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 読者の方からブログのようなメールをいただきました はじめはインテリアコーディネートサービスに関するお問い合わせをい …

ベッドルーム

ベッドルーム改造計画(13)ヘッドボードDIY大作戦:後編

ショップはこちらからどうぞ♪     海外インテリアみたいな部屋をDIYでつくっちゃおう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 雪のバレンタインデー、皆さまいかがお過ごしでしょ …

ベッドルーム
Page 1 / 412»

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.