海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ペイント

タグ : ペイント

コーディネート実績☆ベッドルームのダーク化

寝室をダーク化したい、とお客さまからご相談を受けました。 奥の壁をペイントしますが、皆さんならどこまで塗りますか? 想像してみてください。

sIMG_3831

リビングルーム おとな北欧化計画(16)壁をダークにペイントしました

リビングルーム奥の壁を人生初のダークな色に塗りました ヘ(゚∀゚*)ノ 前から、Abigail Ahern の影響などで、ダークな壁に憧れてはいたのですが、 ウチは塗る場所ないから・・・とあきらめていました。 が、

sDSC_1163

あなたもやってるかも?インテリア初心者にありがちな12のこと

本日は、LAベースの MyDomaine というサイトから、 インテリア初心者の方のお役に立ちそうな記事がありましたのでご紹介します。 「インテリア初心者にありがちな12のこと」

main.original.585x0 (3)

ドレッシングルームのミラーをリメイク!

面倒なヤスリがけが不要と評判の下地剤、 ミッチャクロンマルチ。 下に塗るだけで、ペンキが弾かれず 密着して塗れるようになるんですね! これを使ってみることにしましたよ (・∀・)

IMG_2664

Abigail Ahern のリビングルーム Before/After

海外インテリア好きならきっとご存じの、ロンドンのインテリアデザイナー、 Abigail Ahern。 彼女は最近自宅をリノベーションしたのですが、 アメリカのインテリアブログ decor8 に載っていたインタビューが 興味深かったので、ご紹介いたします (・∀・)/

abigalahern1

ブログ読者のお宅探訪:そこはDIY天国 ヘ(゚∀゚*)ノ(2)

お待たせしました~! 読者のステキなお宅探訪 の続きです。 こなれ感がすばらしい、おしゃれなインテリア! さぁ、さっそく探訪してまいりましょう。

sDSC_0060

ブログ読者のお宅探訪:そこはDIY天国 ヘ(゚∀゚*)ノ(1)

奥さまが当ブログ読者で、ご夫婦で DIYer の、I さま宅を訪問させていただきました。 I 邸はマンションで、 当ブログの標榜する「日本のマンションで海外インテリア」を まさに実践していらっしゃるお宅。

sDSC_0050

3つの北欧スタイル:同じ部屋がインテリアでこうも変わる∑(゚Д゚)!

スウェーデンの不動産さんがおもしろい試みをしているのを見つけました。 1つのアパートメントを 3人のスタイリストが まったく違うスタイルでデコレーションしてみた というのだから、おもしろいじゃありませんか (°∀°)b。

B-3

がんばれ、こげ茶色フローリングの賃貸!

こげ茶色フローリングにお住まいの皆さんへ、 ドアやシェルフも含めた壁面がホワイト一色であることが、床とのコントラストを生んで素敵なのを参考に、 古~い賃貸でしたら、大家さんに許可を取ってドアなどを白くペイントしてみてはいかがでしょうか? どんなチープな面材であっても、ペイントしてしまえば、隠れてしまいます ヘ(゚∀゚*)ノ

7_zpsb2cb5307

無印のAVボードが驚きの七変化 Σ(゚д゚;)

海外インテリアの奥深~い世界へようこそ! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 海外のサイトでよく見るDIYビフォー/アフター事例 アメリカのインテリアサイト Apartment Therapy な …

after
Page 1 / 3123

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.