海外インテリアを、日本のマンションで楽しもう!
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • ZARA HOME

タグ : ZARA HOME

リビングルーム おとな北欧化計画(8)クッションを一新!

ワタクシのリビングルーム、北欧モダン・モノトーン化計画。 次はクッションをばんばん替えましたよ~。

sDSC_0417

【速報】ZARA HOME 日本でオンライン通販 5/26スタート!

海外インテリアフリークの皆さんに朗報です ヘ(゚∀゚*)ノ 今まで、日本では数少ない実店舗しかなく、 オンライン販売をしていなかった ZARA HOME が、 2015年5月26日(火)にオンラインショップ http://www.zarahome.com を始めるそうです!

d13781-2-401704-0

行ってきました!ZARA HOME青山 おすすめアイテム

行ってきました ZARA HOME 青山 前回の記事は、ニュースサイトからの引用で、おしゃれ部屋エバンジェリストとしては それではあまりにもアレでしたので、さっそく視察に行ってまいりました~♪ 店内の様子は、他のサイトでも見られると思いますので、具体的にワタクシの気になったアイテムをご紹介します

クローバーミラー

ZARA HOME 青山店、4/11オープン!

4/11(金)ZARA HOME 青山店がオープン! って、実は私はまだ行っていないのですが(汗)、 これは東京圏の人にとってはビッグなニュースだと思い、共有させていただきます♪ 神奈川県民か都民だったら、今までもららぽーと横浜にがんばって行くことができましたが、 千葉や埼玉の方にとって鴨居はあまりにも遠かったはず。青山店のオープンは朗報ですね~。

ZARA HOME 青山店

ベッドルーム改造計画(4)壁をどうするか決定 (・∀・)

海外インテリアで気分をアげよう! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 今までに決まった改造計画 イエロー&グレー でまとめたい、myベッドルーム改造計画。   今までに決まったところは、 …

ブランケットと壁紙とラグ

ベッドルーム改造計画(3)クッション揃いました!

海外インテリアで心浮き立つ生活に! こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。 ベッドルーム、ちょっとずつ進行しています 非常にのんびりと進んでいる (^▽^;)、myベッドルーム改造計画。 イエロー&グ …

クッション

ZARA HOME 買ったものと気になるもの (2)

こんにちは、インテリアを楽しんでいらっしゃいますか~ (^O^)/ 千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです! さてさて、ZARA HOME 買ったものと気になるもの (1) の続きでございます。 自分用には、ベッド …

ベッドルーム

ZARA HOME 買ったものと気になるもの (1)

こんにちは、インテリアを楽しんでいらっしゃいますか~? 千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです(・∀・)。 ほぼ5ヶ月ぶりに、ZARA HOME 横浜 へ 4月にオープンした、ZARAのインテリアショップ、ZARA …

ZARA HOME

↓ ショップ入り口はこちら ↓

いらっしゃいませ~音譜
nest interior

Facebookもチェック

アーカイブ

スポンサーリンク

ブログランキング参加中!

       ↑
投票よろしくお願いします (・∀・)/
Copyright © Nest Interior All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.