(別件ですが)アインシュタインの名言ポスター、ゴールド限定版が入荷しました~
 

 

北欧の今のトレンドをリアルタイムで楽しもう!
こんにちは、千葉まどか◆おしゃれ部屋エバンジェリストです。

 

北欧の最旬ポスター、ちょいエレ&ボタニカル

ワタクシ、北欧におけるインテリアのトレンドを日々ウォッチしております。

最近流行ってきてるなぁ~と注目しているのが、

1. ちょいエレ(ちょいエレガント)

2. ボタニカル(植物の)モチーフ
のポスターです。

そんな最旬ポスターが充実している2つのブランドを
nest が日本で初めて取り扱い始めました ヘ(゚∀゚*)ノ!

 

2人のスウェーデン女性による
One Must Dash
(ワン マスト ダッシュ)



 

デンマークから
By Garmi(バイ ガーミ)



 

です。

どちらも、日本の皆さんにお届けできるなんてうれしい♪ と喜んでいましたよ~。

 

その2ブランドを中心に、
ちょいエレ、ボタニカルモチーフのポスターとはどんなものなのか、
さっそくご紹介してまいりましょう (°∀°)b

 

ちょいエレ



One Must Dash A DAY IN MAY

すりガラス越しのようなぼかしがおしゃれですね~。
色味はあくまでもシックで、エレガントすぎないちょいエレ。

 



By Garmi ダーク ブラックネス

水彩で、あえてのモノトーンが洗練の極み。

 



Ruben Ireland Only You

ダークなおとぎの世界から来た少女。

 

ボタニカル





By Garmi モンステラ

本物の植物のほうも、インテリアとして大人気のモンステラ。
これは便利に使えそう (・∀・)!
お好みで、カラーと白黒があります。

 



By Garmi ココヤシ

モンステラと迷っちゃいますね~。


 

2つ飾ってもステキよ~♪

 



Society6 バナナリーフ

イキイキ、みずみずしい~!
グリーンがどうやっても枯れてしまう方、アートで楽しんではいかがでしょうか (・∀・)

 

ちょいエレ モノトーンボタニカル

ちょいエレとボタニカルの複合技です!

 



By Garmi コットンツリー

すてき~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
店主イチオシ! (←あ、私のことね)

 



One Must Dash A ROSE IS A ROSE IS A ROSE

あの華やかなバラなのに、あえての咲く前のつぼみが、ちょいエレ。

 



One Must Dash HONEY HONEY

アジサイ。
これはズバリ、日本の皆さんお好きだと思います!
そしてごめんなさい、ブログ書くのぐずぐずしてたら、もう売り切れてしまいました。。
またオーダーしますので、商品ページから再入荷お知らせメールにお申し込みくださいませ m(_ _)m

 



One Must Dash I DO I DO I DO

ハナウド。
この One Must Dash の お花シリーズ、複数飾ればよりエレガントに♪

 

まとめ

ちょっとなじみがないテイストだったと思いますが、いかがでしたか?

35才以上の大人の皆さまにおかれましては、
インテリアに、大人っぽさ、高級感(高くなくていいです、高く見えるもの)を
そろそろ追求してもよろしいのではないかと、常日頃思っております。

ちょいエレ&ボタニカルのポスターは、その第一歩にぴったりではないでしょうか。

きっと、あなたのインテリアにブレイクスルーをもたらしますよ~ (・∀・)/

 

nest interior
北欧モダンなインテリア雑貨
ポスター・アートはこちらから

 

お楽しみいただけたらクリックを!

にほんブログ村 インテリアブログへ 人気ブログランキングへ

2つのブログランキングへのリンクとなっていて、それぞれランキングサイトが開きます。
クリックでこのブログに投票され、順位が上がります。